てぃーだブログ › はじまる暮らし@Okinawa › 我が家の事 › 『戻す場所』があるから片付けられます☆★

2016年07月22日

『戻す場所』があるから片付けられます☆★

女の人の毎日がもっと楽しくてもっと自由に暮らせる時代が来ています☆☆★

訪問片付けサポートうえはらなつこです☆★



おっと!!!
お母さんの一時置きスペース
リセットサインがでています(・◇・)/
安定の引き出しちょっと開き 笑
『戻す場所』があるから片付けられます☆★


一時置きは作らず後回しない方が合っている方もいるかとは思います



私はまだまだ直ぐにやるが苦手
なのです( ̄▽ ̄)



だから
とりあえず置けるこの場所があった方がスムーズに暮らせます★☆



プリントとか紙類
目を通して手帳に予定を記入

ゴミ袋を指定の位置に・・・



など



何となく元に戻すの何分かかるか気になってタイマーONしてみたら
ちょっと楽しぃ☆★



片付けに集中出来ない方にもオススメかもタイマー
『戻す場所』があるから片付けられます☆★


4分25秒で完了★☆


『戻す場所』があるから片付けられます☆★


片付けサポートでは、
モノ一つ一つの戻す場所
をつくります!


戻す場所さえ分かっていれば
片付けあっとゆーまに
完了( ̄▽ ̄)



夏休みお子さんと一緒に
『戻しやすいお家づくり』
してみませんか〜☆




▷片づけサポート

▶骨格スタイル診断

▶お問い合わせ













同じカテゴリー(我が家の事)の記事

Posted by 片付けアドバイザー うえはらなつこ at 09:00│Comments(0)我が家の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。