てぃーだブログ › はじまる暮らし@Okinawa › 我が家の事 › しまった!!! 受け取ってしまった〜((((;゚Д゚)))))))

2016年07月13日

しまった!!! 受け取ってしまった〜((((;゚Д゚)))))))

片づけでココロをかる~くするお手伝い
訪問片付けサポートうえはらなつこです☆★


使わないモノは
「いらないです!!!」と


身近な人だからこそ
小さな勇気を出して
素直な気持ちを伝えてみる☆★



それも
心地いい暮らしへの一歩☆★☆


しまった!!!  受け取ってしまった〜((((;゚Д゚)))))))


「これ使う??」
と義父から受け取り




「あっ、これは使いません」
言うつもりが



「あっ!!ありがとうございます、、」
また言ってしまった〜( ;∀;)




使うか分からないけどとりあえずもらったモノ




どうしたらいいか分からなくなる
とりあえずその辺に置いておく
ストレスの原因になっている





ってことありませんか(>_<)
よく見かけます。





日頃ちょっとだけ気をつかう
義父に対して「断る」 勇気を出しました!!
(素直でいい嫁を演じてる??)



義父・・・「芳香剤使わないんだね」 
    「じゃー、ジーちゃんがつかうさー」



わたし・・・「おっ、お願いします!!」



芳香剤は使わないよめです!!と
知ってもらえてスッキリです!!!



貰ったり・あげたりが多い
身近な人だからこそ


「いる・いらない」
をはっきり伝えて
お互い気持ちよく暮らしていきたいですね♪



~7月予約受付中~
7月17日(日)  7月19日(火)  7月20日(水)  
7月23日(土)  7月26日(火)  7月30日(土)



~8月予約受付中~
8月2日(火)  8月4日(木)  8月8日(月) 
8月13日(土)  8月16日(火)  8月21日(日)
8月23日(火)  8月25日(木)  8月27日(土)
8月29日(月)



▶お問い合わせ

▷片づけサポート

▶骨格スタイル診断



同じカテゴリー(我が家の事)の記事

Posted by 片付けアドバイザー うえはらなつこ at 20:00│Comments(0)我が家の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。