てぃーだブログ › はじまる暮らし@Okinawa › キッチンの事 › キャラおにぎりに挑戦♪

2016年04月26日

キャラおにぎりに挑戦♪

沖縄県糸満市のライフオーガナイザーうえはらなつこです☆

久しぶりにリクエストされてしまった
キャラ弁【キャラおにぎり】
キャラおにぎりに挑戦♪

月一でやってくる保育園のお弁当会
しばらくふりかけご飯で乗り切っていたけど
どうやらキャラ弁率が高いクラスのようです

「みんなお顔が付いたお弁当だよー」

ということでリクエストは
(はながっぱ)
キャラおにぎりに挑戦♪

道具は キッチン用はさみ つまようじ スマホ のみ 
専用の道具は持っていません♪
なのでパーツはいつもいびつな形 丸い目が四角だったり・・・ (笑)

キャラおにぎりに挑戦♪

パーツを前日の夜に作って
よく朝飾りつけ

これだけやっておくと朝とってもラク~

ハードルは上げすぎないように
おかずはシンプルに詰めるだけ♪

それでもこどもは大喜び♡

キャラおにぎりに「はながっぱ」
おススメです☆

▶︎お片付けメニュー

▶︎骨格スタイル診断

▶︎スケジュール

▶︎お問い合わせ&お申し込み



同じカテゴリー(キッチンの事)の記事

Posted by 片付けアドバイザー うえはらなつこ at 22:38│Comments(2)キッチンの事
この記事へのコメント
はなかっぱ、だべ!(笑)じょーずー
Posted by フリーパーソナリティー・司会 SAYOフリーパーソナリティー・司会 SAYO at 2016年04月26日 23:21
SAYOさん来月は 【ぐでたま〜】の予定だよーさらに簡単そう 笑
Posted by ライフオーガナイザー うえはら なつこ ライフオーガナイザー うえはら なつこ  at 2016年04月27日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。