洋服捨てすぎて困ってませんか??

片付けアドバイザー うえはらなつこ

2016年01月26日 20:33

こんばんは☆★
沖縄初★魅力引きだす骨格スタイル診断からはじめて楽しくお片づけ☆★
ライフオーガナイザーうえはらなつこです

骨格スタイル診断を受けて下さるお客様からの予想外だったお悩み!!

(断捨離して着る洋服がないんです)
(着てない洋服捨てたら着るものがなくて
買い物行っても又失敗しちゃいそうで何も買えないんです)

わかる!わかる!

まさしく
私も
着るものがなー―――イっ  ( ゚Д゚)
こんな状態でした!!

片付け=捨てる
捨てる・減らすことに一生懸命になるとこういった状態になり易いです

着てない洋服は何故着ていないのか理由を知ることがとっても大切♡

自分に合った着方・スタイリング方法を知ることで着こなせるお洋服もあるはずです!!!
そこまでして着たいと思はないものは手放す!って方法もありますよ☆
片付ける方法は一つではありませからねー

洋服沢山あって捨てられない方!
逆くに洋服捨て過ぎて買い物行っても何買ったらいいかわからない方!

骨格スタイル診断受けてみませんか☆

私は今これだけのお洋服でやりくり!
ワンパターンにならない様に小物類で
イメージを、変えています!



ゆっくり似合う洋服を探して
クローゼットがもっとワクワクする場所にしていきたいです☆

▶︎お片付けメニュー

▶︎骨格スタイル診断

▶︎スケジュール

関連記事