てぃーだブログ › はじまる暮らし@Okinawa › お片付けサポート › 「モノは少ない」でも好きになれないお家って?!! part2

2016年07月10日

「モノは少ない」でも好きになれないお家って?!! part2

片づけでココロをかる~くするお手伝い
訪問片付けサポートうえはらなつこです☆★


「モノは少ない」でも好きになれないお家って?!!   part2



捨てても捨てても片付かない
お家が好きになれないって悩んでいる方の
お片づけサポートが増えています




片付けた後は




本当にほしいモノだけ
買う様にしてみませんか♪



最近ちょこっと片付けして
必要ないと判断したモノ
集めたらこんなにで出来たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「モノは少ない」でも好きになれないお家って?!!   part2
※PC書類バッグ・洗濯ネット・スパイスケース・帽子 やっぱりいらない・・・( ;∀;)


買う時にほんとうに欲しかったモノなのかと考えてみると、




理由はこれに辿りきます




「欲しいモノとは違うけど、
似てるし、安いからこれでいっか!!(・・?)」






「とりあえずこれで」と揃えていると
やっぱり「とりあえず」のお家になっちゃう



「とりあえず」だからやっぱり見た目が好きにじゃないとか、使い勝手がなんとなく良くないとかで



片付けすると簡単に捨てられちゃう!



そりゃ、捨てても捨ててもお家が好きになれないわけだΣ(・□・;)



理由が、判明しました!!!





【好き、お気に入り、必要】
これぜーーーんぶひっくるめて
最強キーワード!!
本当に欲しいモノ♡



本当にスッキリ気持ちのいいお家にしませんか☆



▷片づけサポート

▶骨格スタイル診断

▶お問い合わせ



同じカテゴリー(お片付けサポート)の記事

Posted by 片付けアドバイザー うえはらなつこ at 20:00│Comments(0)お片付けサポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。